

最後の更新

イメージ610

さてさて、最後の更新といきましょうか。

たいしたことは書いてなかったですが、なんとなく更新してきたブログも終わりを迎えました。

いやー、自分でみてもたいしたこと書いてないなwww

ま、まめな性格ではないですからねw

本日を持ちまして、MHFを引退することにしました。

始めたのはいつだったかな・・・・・?

もう3年くらいになるのかな?

ずっと一緒にやってきてくれたみんなには、本当に感謝してます。

本当にINして遊べば、いやなことも忘れて遊んでたなw

時間を忘れるってこういうことだろうな。

いろいろな仲間とあって、みんないい人で・・・楽しい時間をありがとう ^^

ゲームでのつながりだったけど、本当の友達のように思っていましたw

おそらく、忘れることはないんじゃないかな。

最後は、勝手に自分の団抜けてしまったりして、いろいろ迷惑ばっかりかけたけど、

俺の団は「楽しくやる」ってことだけは、他の団に負けて無かったじゃないかな。

いや、「最高の団」  だったはず!

そうに違いない・・・・自分で言うのはキモイな・・・・・w

それも仲間のおかげでした。 ありがとう ^^

本当の最後は、いつもの爆笑で 終わり にしたいと思いますw

では、これでセロニアスの終了といこうじゃないか

うさぎ団のみんな、最高だったぜ!!!!!!

初HC武器の作成だぁ~~

イメージ600


ついにでました!!!

HC武器もういっぽんいっとく?祭り(こんな名称だったかな・・)の期間に間に合わせるため、
団員のみんなに協力してもらい、幾度となくレイスに通いつめて、やっと本日げっとんすることができました!

「雌火竜の鋼殻」 もうムリだな~~。。とあきらめていたその時に、サクっと。

でるときは、不意にでるもんですね・・・。

危なくSSも忘れるところでしたw あわててとっちゃいましたよw

何戦やったんでしょうか・・・・  まぁもう覚えてないですが、結構やったはず。

まぁ、この瞬間を迎えられただけで一気に今までのことなんて忘れちゃうくらいうれしかったりw

これで、やっとレイスからも開放かw  と、思ったらHC武器でほしいものに結構つかうんだな・・。

fm・・・・とりあえず時間を置いてやることにしよう。。。




では、早速、初の作成に~~~w

イメージ602


うぽwww  なんだかわからんがすごくかっちょよくみえるあるよ。

ま、オラだけにだと思われるが・・・


しかし、HC武器、何本ももってしかも強化してあったり、韋駄天用にとかもってる人はすごいな。

どんだけの数をこなしてるのだろうか・・・・???

おらには、そこまでやれる自信がないな・・・・。


よし、もう一本はもらえるってことで、2本で十分と考えるようにしようかなw

HC武器への第一歩

ちょこちょこ、話に出していた「HC素材」をついにゲットしましたw

イメージ590

といっても、これ1個だけなんですけどね・・・。。

昨日は、ヘアさん、リリさん、しなさんとで、HC祭りと題して、みんなの希望HCを回しましたw

なぜに、こんなにHCに盛り上がってるかというと、なんでもHC武器のキャンペーンだとか。

前回のうpで、HC武器が増えそれを作るともう一本好きな武器種のHC武器をもらえるんだとさw

これは、一気に2本ゲットする絶好のチャンス!!

すでに、素材をもってる人には、おいしいのかな?

でも、無駄に使えるものでもないしな・・・。。

ま、素材のひとつももっていないオラからすると、ここは頑張り時ですw


絶対、1本はつくるで!

・・・・・・・・・・・・・・・課金すっかな・・

未だ

2007年 「イジメ」の定義が変わりました。

それまでと違って、イジメをされている者がイジメと思った時点で、イジメという認識になるということ。


さて、下の写真をみてもらおう。


真ん中でうなだれているのは、見てもすぐわかるような好青年。

名は、「セロニアス」君。

セロニアス君(以後セロ君)は、今日も真面目にHC素材を求め、団内寄生をしていました。
だがしかし、さすがのHC素材。選ばれた者しか手に出来ぬとも言われている幻の素材。
そう簡単に手に入るものではありません。

寄生クエストから帰還したセロ君は、こうもらした

セロ「やっぱり電話~~。。未だ、見たこともないな~。。」

この瞬間から団内からの卑猥な言葉を浴びることとなるとは・・・

未だHC素材を持ってないのは、HR500以上の団員の中では、エロさんくらいだぉ~~w

や~~ぃ!エロニアス!ざまぁ~~!!!

などとは言われてませんが、それらしいことがあったとか、なかったとか、ないとか、いあなかったなとか・・・・





グダグダな感じになってはいますが、何が言いたかったかというと


絶対、出す!!!!!

1%の奇跡

本日2度目の更新となっておりますw

HC素材、剥ぎ取りから1%で取れることになっております。

私、セロニアスは未だに見たことがありません。。


今週から生産可能になったアルゲンシリーズ

イメージ585

こんなんだされたら作らなイカんでしょってことでクエにいくんですが、また素材が基本で、1個が4% 3個が1% とかいうマゾ系なやつなんです。。

何戦すればいいのかな~~。。。なんて思ってたんですが、3戦くらいしたとこで1個ゲットンw

これはいけるんじゃ!と、思ったけど、4・5戦したら飽きて放置中でした。

後日、思い出したようにやってみると・・・・

イメージ573

イメージ574


なんと1戦目で、3個×2枠とか!

ktkr!!!

これで、@3 !!  運がよければ、1枠分でできちゃうぉw

調子にのって連戦しましたが、うまくいくわけがなく、その後は沈黙状態に。

ですが、トータル15戦目くらいに!

イメージ580


でたーーーーー!!!

本日で、1%枠を3回ゲットで、長くなるだろうと思ってた素材集めが一気に終了しましたw

では、早速

イメージ581

イメージ584

うほっほほほほほww

できちゃいましたw

こういうときもあるんだのw  いつもこうでもいいんだけどな・・・。

これで、とりあえず、一息つくことができるな。


ガンスもいろいろ揃ってきたけど、あとは新歌舞伎とか欲しかったりしますw

それには、ラヴィにいかんと・・・・・・。。。

そこに、「初心者大歓迎、原種ラヴィいきませんか?」という募集が

勇気を出して参加してみることに   支援とかまったくしらんけども。。。

イメージ576

うおおおおお!!!!

ひさびさにみたけど、でかいね~~~。。

どうしていいかはさっぱりわからずでしたが、どうにか討伐成功に。

自分としては初討伐成功ですww

ちょっとうれしかたり。

イメージ579

初の剥ぎ取りもいってみましたが、どこを剥いでいいかもわからないうちに終了ですた・・・

本当によくわからんですな・・・。

カシラにもらったPもかなり少ないようで・・・おらの貢献してなさがわかってまうな・・・。。。

次は、がんばるで!!

PageTopNext>>

プロフィール

セロニアス

Author:セロニアス
ぶらり一人旅の始まりだ

楽しくやることが重要だとおもっとります。

楽しくないと意味がない!!

リンク
MHF

猟団プーギーのえさと服

メゼポルタカレンダー

FC2カウンター

最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

